wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

当たり前ですが、トノが可愛いです。

2023年03月15日 05時55分00秒 | 2023年 猫のトノ様
トノが可愛い。
当たり前なんだけど、
やっぱり可愛い。

何を考えてこのポーズか知らないけど。

春だなぁ。







昨日は少し寒さが戻り綺麗な晴れだったので、
急いでシーツなど洗って干す花粉症。


大奥シーズン1最終回、
冨永愛さん最後は素敵に締めましたね。
シーズン2も楽しみにしようと思います。



今朝というに少し早い午前3時すぎから
コーラックIIの早すぎる効き目と
最近の中では最高潮の痛みに唸ってたら
トノが布団に潜ってきて
ピットリ貼りついてくれました。

なんて優しい子!

その感動のおかげか4時ごろには落ち着いて
いつもの感じに戻ったので
軽く二度寝も出来ました。

ありがとうトノ。
トノ湯たんぽ最強。

まだ波はくるだろうから、
トノとのんびり過ごします。



              
            


            
            
           


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崑崙の珠 9〜10巻 漫画 ネ... | トップ | セブンイレブン ひとくちチ... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事