wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

電気毛布でヘソ天トノ

2023年04月11日 06時12分00秒 | 2023年 猫のトノ様
トノが可愛すぎる!!!
いや、セクシーと言うべきか。





お腹の白毛も可愛い。



こっちに腕(脚)伸ばしてキターっっっ!






あっ、ちょっと諦めてダラんと落とした
腕(脚)もまた可愛い。
寒かったので電気毛布をつけてたら、
トノにはかなり温かかったようで
この季節にはまだ早い
ヘソ天を見せてくれました♪

ヘソ天見るためには、電気毛布が有効。
良い情報をGETだわ!



そんなことしなくても
ヘソ天見放題な季節はすぐそこな
気もします。


明日は雨らしい。
そして、明日明後日と黄砂が凄いらしい。

ということは、今日
マット洗濯とかしておこう。



              
              


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崑崙の珠 11〜12巻 漫画 ... | トップ | マイホームヒーロー 1〜3巻 »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事