wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

カルディ、コーヒーとホイップクリームをイタリアンローストで揃えてみました

2023年10月29日 16時56分00秒 | 飲み物
カルディ
イタリアンローストのコーヒーと
イタリアンローストのホイップクリーム





このホイップクリーム好きです。
コーヒーホイップクリームは2種類あって
こっちは苦い方です。

売ってないことも多いので、あれば買う。




そして、コーヒー豆の半数ぐらいが半額セール!
その中に、イタリアンローストもあったので
ホイップクリームと合わせてみました。

私のイタリアーノを少しマイルドにした感じの
表記だったし、
リッチブランドとも近かったから
美味しいに違いない♪


体調が良くなったらWイタリアンローストで
朝ごパンをするのを楽しみにしてます♪



ちなみに、
ブラックハロウィンブレンドは終了してて
クリスマス限定のノエルが登場してました。

ブラックハロウィンブレンドに近い味で
人気商品なんだそうです。


9月のうちにブラックハロウィンブレンド
2袋買っといて良かった♪
2袋目に突入してますが
ハロウィンまで残すことができました。

ちょっとカルディさんの
期間限定コーヒーを買うタイミング
分かってきたかもしれない♪
なんて思いつつ、
一昨日のうちにノエルを買っておかなかった
ことを後悔しないといいなと思ってます。

だって半額になっててWイタリアンローストは
やりたかったし、
コーヒー挽いて貰ってるから
あんまり買い溜めしすぎるのもなと。

ノエルは流石に12月初旬ぐらいまでは
あると信じるんだけどどうかな。

11月に1回は行く予定なので
その時に売り切れてないことを祈ってます。


クリスマス限定の次はバレンタイン限定かな。
私がカルディにハマったバレンタイン限定
同じのが出てきてくれかなと
楽しみにしてたりします♪



           
           

          
       









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り添いトノの優しさに癒される | トップ | ゾン100〜ゾンビになるまでに... »
最新の画像もっと見る

飲み物」カテゴリの最新記事