wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

“お茶処 吉田”さんで買ってきた焼き菓子でティータイム♪ 

2013年02月24日 00時32分19秒 | 食べ物
先日行ってきた“お茶処 吉田”さんで買ってきた焼き菓子でティータイム。

かぼちゃのスコーン、リンゴジャム付きで優しい味で美味しかった~♪

オレンジピールのクッキーは、すごい軽い食感なんだけどちゃんとクッキーで、
どうやったら作れるのか気になります。

干し柿のビスコッティは、めっちゃ固い!!!
油分ナシで作ってるとおっしゃってたので、当然です。
これぞビスコッティってな固さでした。

飲み物に浸して食べるスタイルでいかないと、歯が折れそうなぐらい固かったです。

紅茶やコーヒーよりもお茶の方が似合うとおっしゃってたので、
後半はお茶淹れて食べました。

ものすごく食べるのに時間がかかるので、ダイエット中にいいかもしんないです。




どれも、美味しかったから、次に行った時はもっといっぱい買って帰りたいな~♪








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバで可愛い試飲もらっち... | トップ |  2月25日のwakakoyaカフェ »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事