wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

桐灰 “へそきゅう” を使ってみた

2022年02月19日 22時35分00秒 | Weblog
桐灰 “へそきゅう”
こんなサイズです。
レンジで500wまたは600wで30秒チンするだけ。
私は600w30秒にしてます。
ほんのり暖かい感じで
カイロより温度かなり低いので
10分ぐらいで冷めるんじゃないかと思ったけど
30分以上暖かかったです。

何w何秒か忘れたらどうしようと思ってたら
書いてあって安心。

可愛さは半減だけど、
へその上に乗せるもん人前で使うわけでなし
間違わない方が大事だよねと納得。


よもぎとジャスミンの香りって合うのか!?
と思いましたが、ほんのり香るかも程度で
最初はジャスミンで後半はよもぎかもぐらい。
知ってるからわかる程度です。

なんか良い香りがするかもしれない?
って感じです。

でもトノは凄い気になるみたいで、
へその上にある“へそきゅう”に鼻を押しつけて
フガーフガーしてて、
鼻息を“へそきゅう”越しに感じて笑いました。

何故か、乗せてる時しかフガフガしないので
流石の私でも撮れませんでした。

腸の為に
お腹を温めた方がいいかもという
浅い考えで使ってみましたが、
単純に気持ち良いです。

なんか、おでことか目とか肩とかの上にも
乗せたくなるような感じ。

あずきのアイマスクは出てるんですよね。
ちょっと欲しいかもです。



ちなみに
こんな感じで売られてます。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノをギュッとしよう♪ | トップ | 気が気じゃないトノ。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事