wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

バレンタインなので、ゴンチャロフのsopoを買った

2023年02月14日 16時49分00秒 | 食べ物
ゴンチャロフのsopoを買いました。
バレンタイン用のチョコって、
期間限定なわけで、
つい何か買いたくなってしまいます。


しかも缶が可愛いくて
黒猫が含まれていて
使い道が頭に浮かんでしまったら
そりゃ買いですよ。




裏側まで可愛い。
ゴンチャロフ美味しい。

ゴンチャロフのバレンタインチョコ
色んなシリーズを出していますが、
ふわふわしてない可愛い感じのシリーズが
好きです。

花柄でピンクでゆるふわな可愛いも
嫌いなわけではないです。


ゴンチャロフは去年買いそびれた
アンジュジュシリーズで何か買おうかなと
チェックしてたんですが、
こっちを買ったからいいやと
なっちゃいました。

今年のアンジュジュ。
やっぱり可愛い。

ぬいぐるみのやつ
すごい悩んだんですけど、
何処に飾るか思いつかなくてやめました。

トノの餌食になりそうだしね。



そんなわけで
ハッピーバレンタイン!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻尾ふりふりトノ | トップ | 弱虫ペダル 28〜41巻 漫画... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事