wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ノートの上で寝そべるトノ

2022年04月13日 07時31分00秒 | 2022年 猫のトノ様
ノートを置いて少し席を外すとこうなった。
アルアルだね。
可愛いけど、ノート使いたいな…。





そのまま寝てしまうのね…。






あっ、寝たフリか!





いや、眠いのはホントなんだろな。
可愛いから放っておいて、違うことしました。

すると興味がなくなって
退いてくれるトノなのでした。

私が興味あるものを邪魔したいってことね♪

可愛いなぁトノ!







昨夜はクシャミが止まらなくて、
おっさんよら大きい声で
クシャミを連発してたら喉が痛く…。

アルアルなんですが、
いつもなら喉スプレーで治まるのに、
マシにはなっても痛くて焦りました。

おしとやかにクシャミする癖をつけた方が
いいかもしれない。


今日は検査疲れということで
ゆっくり家事をしよう。

昨日、家事休みして分も頑張ろう!

そして、トノを撫でまくって癒されよう♪









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CT検査と採血と採尿に行って... | トップ | 税金で買った本 1巻 ネタバ... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事