wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノと あっち向いてホイしながら撮ってみた

2023年03月13日 05時58分00秒 | 2023年 猫のトノ様
まずは正面トノ、カッコいい。






あっち向いてホイ、ひだり。 可愛い。





あっち向いてホイ、みぎ。
これも可愛い。







あっち向いてホイ、した。
やっぱり可愛い。

上向きだけ頑張ったけど撮れなかった。
あっち向いてホイ、コンプリートならず。

また機会があったら、頑張ってみよう。






昨日も快勝のWBC、
1位通過おめでとうございます。

ドラマ、ブラッシュアップライフ最終回
大団円で良かった良かった。

豪華で贅沢使いな俳優陣だったな。
アカデミー俳優の多いこと。



今朝は雨音で目覚め、
トノが珍しく朝からトイレを頑張ってたので
いつもより早め起床。

トノの基準がブレませんように。
無駄に早起きは何気に体力削る。


雨は8時には上がるようです。
もし止まなくてもできることをしよう。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶柱倶楽部 1〜6巻(全8巻)... | トップ | トワイニング監修 ガーナ生チ... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事