wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

くるみスコーン

2019年07月27日 21時57分36秒 | お手製パン、お菓子
くるみスコーン

色んな味を試してみても、
結局、これが一番美味しい。

私がプレーン形が好きで、クルミが好きだからかもしれないけど。

そして、クロテッドクリームより生クリームの方が好きだったりする。

クロテッドクリームならジャムも欲しい。

NHKのグレーテルのかまどで見た、本場でのクリームとジャムの山盛りな乗せ方に憧れますが、憧れるだけで食べたいかと問われると悩ましい。

スコーンのレシピは千差万別。
グレーテルのかまどのスコーンレシピも試してみたいと思いつつ、今のレシピに満足してるから作るタイミングが見つからずにいます。


1番の問題は、私、そんなに甘いもの得意じゃないんってことでしょうか(笑)

まぁ、そのうち。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ、むすんでひらいて | トップ | トノを探せ!? »
最新の画像もっと見る

お手製パン、お菓子」カテゴリの最新記事