wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノを探せ!?

2019年07月28日 06時58分02秒 | 2019年 猫のトノ様
どこにいるんでしょうか(笑)










こういう模様みたい。










普段、リビングのテーブルにクロスを掛けてる時は来客の合図なので、トノはテーブルに登らなくなります。
でも、これは和室のテーブルなので大丈夫と思ったみたい。
トノ、初体験!!!

そっかぁ、本当はクロスの上に乗ってみたかったんだねトノ。
色々と空気読んで我慢してんだな。


凪のお暇を見た後に、トノも空気読みすぎだよ〜と撫でくりましてあげたくなります。
最初の1年は大変だったけど、それ以降は空気の読める男なので何て楽なんだと有り難く思ってます。

ついでに、凪は亡くなった愛犬の名前なので、なんだか気になってドラマ見始めちゃいました。

ナギも比較的空気読める子やったかな。
自分が構ってもらえるのは今だ!
コレはこの人だ! アレはあの人だ!
という賢い子でした。

失明もして病気もいっぱいして、入院や手術もいっぱい経験しながら長生きしてくれて、お別れの覚悟の時間も頑張って作ってくれた優しい子です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみスコーン | トップ | カンパーニュとイングリッシ... »
最新の画像もっと見る

2019年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事