wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

バリバリトノかわいい。

2023年09月08日 05時58分00秒 | 2023年 猫のトノ様
おっ、バリバリ見せてくれるの?
可愛いな





バリバリ






バリバリバリバリ
頑張ってるね。

毎日頑張ってくれてます。
バリバリしてるトノは可愛い。




昨日は本当に免許更新できて良かった。
講習の座席が決まってて、
端っこの先だった時は
心の中でガッツポーズでしたよ。
みっしり人が詰まった空間、苦手なので。


今朝は肌寒いぐらいです。
今日も頑張ろう!




             
        










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞妓さんちのまかないさん 7... | トップ | カルディのハロウィングッズで黒猫モノを探してきました... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事