wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ハロウィングッズを出したら気にするトノ 昨日アクセスできなかったの何だったのかな

2023年09月01日 05時55分00秒 | 2023年 猫のトノ様
昨日は2本目のブログを上げる時から
エラーが出まくって
上げた途端ブログにアクセスできなくなり
緊急メンテナンスになって
23時頃から使える機能も出てきたけど
できるものが限られてたり、
めちゃめちゃ通信が遅かったりで
今日もまだ少し重くて時間がかかってます。

他の方のブログを読んでたら
今回は自分だけではなかったようです。


さて、話は切り替えて、
9月になるしと
ハロウィングッズを引っ張り出しました。


トノが不思議そうに近づいて可愛い♪




気になってますね。






気になって気になって。






気になって気になって気になって。
でもこれでおしまいでした。

チョイチョイと
触ってくれないかなぁと思ったけど、
やっぱビビりなトノには無理だったか。


可愛く撮れたし
今後絡んでくれそうもないので、
ハロウィン当日までおいとこうかと思ったけど
忘れてしまうとツラいから
さっさと出してしまうことにしました。




今日から9月、頑張ろう!




          
         






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼっち・ざ・ろっく 1〜2巻... | トップ | キャンドゥで黒猫靴下、ダイ... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事