wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

可愛いだけじゃない式守さん 漫画 ネタバレ感想

2022年06月14日 22時19分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
可愛いだけじゃない式守さん
漫画、真木蛍五

今、アニメやってるラブコメ漫画。

不運体質な主人公の和泉くんと
運動神経抜群で美人で可愛い式守さんが
とってもとってもカッコよく和泉くんを守る
ラブコメです。

式守さんがカッコいいモードの時に
顔が変わりすぎることに最初戸惑いましたが、
慣れればウンウン今日も式守さんはカッコいい
と思うだけになりました。

少女漫画に出てくる男子のような式守さん。

守られてるばっかりのように見える和泉くん
ですが、
決めるとこは決めるし、
優しいし優しいし優しい、
ポジティブで器が大きくて
でもやっぱり守りたくなる可愛らしさがあり
王道ヒロインのような主人公。

お似合い以外のなにものでもない。

そして、和泉くんに可愛いと思われたくて
頑張る式守さんは可愛い。

それを察する能力がある和泉くんカッコいい。

そんなわけで尊い可愛い2人です。

それにしても、2人の苗字呼びと
式守さんの敬語が崩れる日はくるのかな。



アニメを先に見てたので、
漫画がこんな短話モノだと思わなかった。
読みやすいけど、アニメ化よくできたな。

可愛いなぁとホッコリしながら
サラッと読めていいなと思ってます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特定検診の結果を聞いてきま... | トップ | そんな可愛い顔してノートの... »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事