wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ナチュラルキッチンの黒猫グッズ2種

2022年10月23日 11時42分00秒 | 猫・パン グッズ
ナチュラルキッチンで買った黒猫グッズ2種。

ハロウィングッズと思われるので
次に行った時にはないだろなと思うと
つい買っちゃいます。

フェルトを固めたみたいなヤツなので、
鍋敷きとして使える?
にしては小さい?
コースター?
私は飾るから何でもいいけど。




小皿2枚で100円。
(よりどり2点だったけど、
他に欲しいものがなかった。)
アクセサリー置きとかの小皿。

底面に穴があって空洞になってるので、
しょっちゅう洗うのには向いてないので。

ちょっとマヌケ顔ですが、
見てるうちに愛着が湧いてしまった。

ちょうど、
ピアスを外してちょっと置いとく小皿が
あってもいいなぁと思ってたのでピッタリ♪

ワセリンを入れてる小さなケースとか。



それにしても、
すでにクリスマスものが出てる100均たち。

早いなぁ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寛いだ様子でペロリゴシゴシ... | トップ | 乙嫁語り 14巻 新刊 漫画... »
最新の画像もっと見る

猫・パン グッズ」カテゴリの最新記事