wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノをギュッとしてるのを撮りたかったのに

2022年10月15日 06時18分00秒 | 2022年 猫のトノ様
トノをギュッとしてるとこを撮りたかったのに
どう見ても羽交い締め…。





もう羽交い締めでしかない。
たとえトノが逃げなくても。
モフモフで気持ちいいんだけどな。
うーん、Eテレの0655みたいに
ラブラブな人と猫の写真を1人で撮るには
どうすればいいのだろうか。

タイマー使って何とか出来るかな。
無理な気がする。

抱っこしてる時の可愛いトノの顔は
目に焼き付けておくことにしましょ。


ほぼ冬毛になったトノはフカフカモフモフで
ムギュっとしたくなります。



昨日はトノのトイレ2個を午前午後って感じで
順番に洗ったんですが、
よく乾く良い日でした。

こういうのは一気にやってしまいたいけど、
トノが両方からニオイが消えると
戸惑うかなと悩むのですが、
あまりの青空にやっちゃいました。

案の定、戸惑ってたトノごめんね。

今日も晴れだそうで、
1個ずつにしてあげれば良かったかなと
ちょっぴり思いつつ、
いややっぱり洗えると思った日に
両方洗えてよかったと思うことにします。

綺麗な晴れを見ると思う。
今日は何を洗おうか♪








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドで、エビフィレオとポ... | トップ | “ゆずからりん” という柚木胡... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事