wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

しがみつくトノが可愛い

2023年04月01日 06時04分00秒 | 2023年 猫のトノ様
ギュっとしがみついてきたトノ可愛い。






不思議な向きですが、
突然180度向きを変えてギュッとされたんです。






なんか必死で可愛い。

最初は普通に私の肩に前足乗せて
抱っこ体勢でギュっとされたので
ギュっと仕返して
可愛い可愛い言うてたんですが、
突然モゾモゾと180度向きを変えて
太腿をギュっとされたんですよね。なぜ。

スマホ向けたら逃げるかなと思ったら、
カメラ目線のサービスまでしてくれて、
どうしたいのか分からないので
そのまま好きにしてもらいました。

しばらくこのままいました。
なんか満足そうだったからいいけど。
いや可愛いから嬉しいけど。

地鎮祭前で緊張してたのが
トノの可愛さでほぐれました。

ありがとうトノ。







昨日はスッキリ最終回、
17年続くのは当たり前じゃないからな!
という言葉を加藤さんが
ご自身に向かって言うってのが、
良いオチでした。

“自分に”というのが加藤さんらしいなと。




今日から4月。令和5年度が始まる。
気合い入れて、さぁ頑張ろうぜ!




             
           


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異世界食堂 洋食のねこや 2... | トップ | 桜さんぽ 2023年 その2 »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事