wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

“白の雑穀米” を入れた炊いてみました。

2022年03月14日 22時18分00秒 | おやつ、デザート、ごはん、その他 購入編
“白の雑穀米”を入れて炊いたごはんです。
写真だと分かりにくいですが、
実物は雑穀入りだなと一目で分かります。

コメ欄に「雑穀が入ってるって気づかない」
みたいなことが書いてあったので、
期待値を上げすぎてしまったかな。

雑穀入りご飯として、
食べやすくて美味しいです。


気になってたから、食べれて良かった♪




“白の雑穀米”



楽天市場の
美味しさは元気の源【自然の館】
で買いました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団から顔をのぞかせるトノ... | トップ | 暖かくなったので、トノのヘソ天が見れました... »
最新の画像もっと見る

おやつ、デザート、ごはん、その他 購入編」カテゴリの最新記事