wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノ、キョトン

2020年01月08日 10時31分00秒 | 2020年 猫のトノ様
キョトン顔。   この顔に癒されるわ。
階段待ちしてるトノに、登ってあげないというイジワルをすると、この顔です。
そりゃ、たまにやっちゃうよね!






昨日は母の様子を少しだけ見に行きました。
明らかに熱が高い顔で呼吸も苦しそうでした。
でも、顔拭くのにタオル熱いのがいいか冷たいのがいいか?とか、枕ズレてるの直すか直さないか?とかテレビつけるかつけないか?とか質問すれば意思表示は出来てて少しだけ安心です。

妹のとこのカイくんは、たまにしか立ち上がれない感じになってきたようですが、妹がトイレシートにのせるとトイレするそうで、偉いなぁ。
同年の兄妹猫アリスちゃんのストレスが上がってるようで、下痢したり嘔吐したり大変そうです。

あっちもこっちも大変で、どうしたものかなと迷う日々で地味に疲れてます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノが凛々しい | トップ | ご報告 カイくんお疲れ様  »
最新の画像もっと見る

2020年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事