wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

無印良品週間、今回は食品も10%offなので色々買ってみた♪

2022年05月03日 22時42分00秒 | おやつ、デザート、ごはん、その他 購入編
無印良品週間、今月9日まで開催中!

今回は食品も10%offということで、
先日 張り切って買いに行ってきました♪
TVで紹介されまくってるので、
食べてみたいとは思いつつ、
なかなかタイミングがなかったものを
今日こそ買うんだ!

と意気込んで買いに行った割には少なめ。

食べてみて美味しかったら、次こそ!

カゴに山盛り買ってる方とかもいて、
やっぱ人気なんだなぁと再認識しました。

バターチキンカレー 350円
小さめキーマ 190円
小さめ辛くない国産りんごと野菜のカレー 190円
ごはんにかけるガパオ 350円
チーズクリームのリゾット 290円
炊き込みご飯 いかと生姜 390円

不揃い きなこバウム 150円
糖質10gカレーデニッシュ150円


カレーの小さめが出てるの有難い!
なんてったって少食!

外食する機会が減り、
アジアンな味が気になってガパオにしました。

リゾットは、
お米も入ってるのが凄いなと気になって。

いかと生姜の炊き込みご飯って、
普段作らないようなレトルトは魅力的!

不揃いバウムは種類ありすぎて悩んだ結果、
きなこにしてみた。
最近きなこに弱いのです。

パンも販売されるようになったんですね!

カレーが有名な無印のカレーデニッシュ、
しかも糖質10gってどういうこと!?

どうしても気になってレジ前にも置いてあって
最後にポイっとカゴに入れちゃいました。

まんまと作戦にハマったなと思いつつ
心残りにならなくて良かったです。

無印良品週間なので、
レジは長蛇の列。

もう一度並ぶのは無理だなと思ったので。

あと1週間あるから、
もう1回 行けなくもないかな。
 
次回もあるだろうし、
無理しない方がいいかな。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタズラした指を必死に引き... | トップ | 引き寄せて舐めてくれたトノ... »
最新の画像もっと見る

おやつ、デザート、ごはん、その他 購入編」カテゴリの最新記事