wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

IKEAに行ってきた

2024年04月02日 16時19分00秒 | お出かけ、外食、お土産とか
IKEAに行ってきました。

黒猫BOXを大人買い。
この柄の他の商品が無くなってたので、
きっとこれも最後かなということで、
足りなくて困らないぐらい買おうと8個。

私は6個と思ってて、
妹は10個と言うので間の8個。
さぁどうかな。

BOX、さすがIKEAの
しっかりした作りです。
(組み立て方は最後に残しておきます)





時計も大人買い。
 
4つの機能がある便利時計。
私は、時計と温度を愛用してて、
2個並べて置いてたりします。

人間(私)の体感温度と気温は全然違うので、
正しい気温が分かると 
何かと助かるし面白いなと思うので。

このシリーズ、
定期的にカラーとか変わったりするから
楽しみにしてた商品。

しかし今回は
店内の至る所に“白だけ”が置いてあって、
色々置いてたのは1カ所だけ。

しかも、箱のデザインが“白だけ”違う。

これは他のカラーは無くなる流れかも…。

いや、リニューアルで違う色んな色が出る
という可能性もあると信じたい。





いつもは数箱買うんだけど、
他の柄がピンと来なかったので。
近い商品がフライングタイガーとか
ニトリとかキャンドゥとか
色んなとこで出てて、
それぞれに可愛いデザインがあるので
IKEAでなければ手に入らない感が
あまりなくなった気がします。



それでも色々見てるだけで楽しかったです。



でも、ホットドッグは健在!
あっさり食べやすくて美味しかったです。





BOXの組み立て

底の部分がファスナーなんですが、
このファスナーの引っ張るヤツがついてない
のが、BOXの邪魔にならなくて良い。






そして、一辺はくっついてる底板を嵌る。




それで完成。
作り方というほどでもないけど
丁寧な作りだなと思って。




しかも、引っ張り出しやすいよう、
ここに手が入るようになってます。
さすがIKEA!!



何処に置こうかな♪
何を入れようかな♪
何個も並べたら楽しいだろうな♪

IKEAの楽しいは買った後も続く♪







          
              







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子で遊ぶトノ | トップ | そもそもウチには芝生がない... »
最新の画像もっと見る

お出かけ、外食、お土産とか」カテゴリの最新記事