wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

魔入りました!入間くん 1〜23巻 漫画 ネタバレ感想

2022年10月29日 18時06分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
魔入りました!入間くん 1〜23巻
漫画、西修

NHKでアニメ化されてました。
何回か見たことあります。


ひょんなことから魔界で暮らすことになった
イルマくんのお話。

人間であることを隠して学校に行き、
魔力がないのに何やかやと乗り越えて
何やかやと馴染んで
学校でも注目されて
クラスメートとも仲良しになり、
ついに魔王候補の1人になりました。

ポヤポヤと天然ながらも
生きることに逞しく
何事にも前向きなイルマくんは
読んでて元気になる漫画です。

ぜひ、魔王になってもらいたい。

まだまだ続いてます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “のらや” さんで、あんみつ食べました... | トップ | 階段で待ってるトノ可愛い »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事