wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

私が撮ったフレームアウト後のトノ

2022年08月02日 06時10分00秒 | 2022年 猫のトノ様
フレームアウトしたトノは
狭い場所を通り抜けて





何処かにまっしぐら!





その足は妹!?
私ではなく妹のとこに行く気なの!?





妹に“アイツらパシャパシャうるさい”
とチクリに行ったようです。
チクリに行く程度には気を許すようになったか
はたまた、私ら姉妹を間違えたか。

間違えてるっぽい時あるんだよねぇ。
残念なことに。
だって、“いま気づいた!”ってビックリ顔して
脱兎のごとく逃げてくことがあるから。

今回は、妹と認識してたっぽい。
あそこが、トノごはんの準備場所だから、
“おやつ下さい!”
と言いに行った模様。

来客中だと甘くなることも
どうやら分かっているらしい。

特別おやつGETな、
ちゃっかりトノさまでした。





今日も暑そうだけど、
頑張ろう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “のらや” 黒糖わらび餅 | トップ | 水引で猫を作ってもらいまし... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事