wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

お姑様は大女優! 1〜13巻 漫画 ネタバレ感想

2022年12月28日 21時56分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
お姑様は大女優! 1〜13巻
漫画、原なおこ

普通の主婦、玉川莉子のお姑さんは
悪役がハマり役の大女優、杜若綾女。

旦那の両親と同居している莉子は、
本当は優しくて可愛いもの好きで
ドジなとこもある大好きなお姑さんを
世間が誤解してることが許せなくて
奮闘するけど、
莉子さんもドジなので
色々とトラブルを巻き起こすけど
何とか大団円というドタバタコメディ。


最初は莉子が主人公でしたが、
いつのまにやら綾女さんが主人公の話が
増えました。

ちなみに舅も俳優さんで、
旦那さんは放送作家の芸能一家で、
息子は幼稚園に通ってます。


仲良しファミリー玉川家が、
お互いを思うあまりに勘違いしたり
良かれと思ってやらかしたりしながら
楽しく過ごしてます。

10巻で、
綾女さんの敏腕マネージャー時田さんが
去ることになり抜け殻となった綾女さんが
女優復帰を決意するまでとなってます。

13巻で、
莉子さんが出産して、
綾女さん待望の女の子の孫が誕生と
なりました。

家族も増えて、玉川家のドタバタは
まだまだ続きそうです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッキーとプリッツの小袋パック | トップ | 新しい座布団を使うトノ »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事