wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

お布団を自分の巣にしてたトノ

2022年12月04日 06時19分00秒 | 2022年 猫のトノ様
お布団がトノの巣になってました。
可愛いな!





キョトン顔で見られても可愛い。






気にせず肉球をペロペロしだすのも可愛い。

寒いもんね、そりゃ巣も作るよね。

昼間の出来事だったので、
そのまま放置。

夜だったら、私の寝床が無くなって
途方に暮れるとこだけど。

まぁ何かしてたら
気にしてすぐに出てくるだろうけど。
オープンな天岩戸。






今日は曇りだろうと思ってたら、
私がいつも
スーパーのオープンダッシュをする時間に
雨が降るようです。

やはり昨日行くべきだったか。
歩いてでも行かなきゃいけないようなもんは
ないけれど、どうしようかなぁ。


半月前ぐらいから、
静電気ブレスレットをつけて
トノを撫で回した後の
パチパチを防いでましたが、
そろそろ加湿器を出さなきゃなと。

最近、ちょくちょく雨が降るので
ついつい出しそびれてます。

今日も雨だけど、どうしようかな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都寺町三条のホームズ 1〜... | トップ | ファミリーマートのダースを1... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事