wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

2020年 東京オリンピック&パラリンピック 開催決定おめでとう♪

2013年09月08日 05時58分23秒 | Weblog
2020年の東京オリンピック&パラリンピック開催決定しましたね~!!
今回は、なんだか日本の未来を大きく左右する出来事な気がして、
日本に決まってほしいな~って思いながらTV見てました。

日本おめでとうってことで、こんな時間に和菓子を食べる私。

昨日、友達がくれた『かりんと饅頭』美味しかったぁ♪
はじめて食べたけど、これ、パクパク止まらなくなりそうだわ!!

あんこ大好き!! 日本人で良かったと思う瞬間ですよ♪

どんなオリンピックになるんでしょうね♪
東京は近くて遠い、遠いけど近いとこなので、何か見に行けるかな?

見に行けるように、貯金しなきゃいけないな(笑)

東京オリンピック決定で、SMAPがCMで歌ってた『こんにちは~こんにちは~世界の国から~♪』
ってのが頭を回っているんですが、SMAPよカバーするタイミングが少しフライングだったかも。
(三波春夫さんが歌ってたのはオリンピックじゃなく万博だったけど)

せっかくのオリンピック&パラリンピック、
経済効果や防犯対策や気になるシビアなこともいっぱいあるけど、
やっぱり、お祭りなんだから楽しめたらいいなぁ!!


なんか2020年ってのもゴロがよくて、いいですよね♪


ふぅ~、おやすみなさい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子をいただきましたぁ~♪ | トップ | バスボムを作ってみました♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事