wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

日清焼きそばU.F.O.

2023年01月21日 17時10分00秒 | 食べ物
日清焼きそばU.F.O.

食べるの何年ぶりだろうか。


見た目は昔とさほど変わらないかなと
思ったけど、
食べたら麺の感じが全然違いました。

改良されてるんだね。

半分も食べれないのではないかと思ってたけど
3分の2ぐらいまで食べちゃいました。

昔はソースが底に残ってるイメージでしたが、
食べてるうちに全部麺に吸い込まれてて
そんなことにも反応しながら
楽しく食べました。

ちょっと胸焼けってるけど満足です。

残りは晩に食べるか、
明日の朝にパンで挟もうかと思ってます。
(なんとしてでも食べきる予定)


インスタント焼きそばといえば
U.F.O.だと思ってたけど、
地域によって違うんですよね。





カップ麺とか食べると体調を崩しがちなので、
良き日を選んで食べています。
(この場合の良き日とは、
次の日に体調を崩して寝込んでも良い日の意)

特に焼きそば系は確率が高いんですが、
それでも食べたかったんだよ。

インスタントにはインスタントにしかない
美味しさと楽しさがあります。

1週間以上前から、
食べるタイミングを探してたので、
やっと食べれて良かった。


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットタワーハウスにいるトノ | トップ | 婚姻届に判を捺しただけです... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事