wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

そわそわトノ

2022年11月26日 06時22分00秒 | 2022年 猫のトノ様
そわそわ





そわそわ





そわそわ

木曜の夜のトノ。

私が病院に行く準備をしてソワソワしてたら、
トノもソワソワしておりました。

隙を見てはトノに抱きついてたので、
そのせいともいう。

私の癒しの黒い毛玉。

ありがとね、トノ。

これからもヨロシクです。




昨夜は早く寝たので、
かなり早くに目が覚めてしまい
その割にはスッキリしてたので
二度寝する気にもならず
ちまちま動いてました。


今日は母の月命日法要。
準備は済ませた…かな。

午前中ということで、何時に来るかな。
のんびり待とうと思います。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凸凹のワルツ 1・2巻 漫画... | トップ | 吉野家で牛皿と豚皿を持ち帰り。 »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事