wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノのデコに付箋

2018年06月29日 08時30分54秒 | 2018年 猫のトノ様
スケジュール整理をしておりましたら、スケジュール帳に乗って邪魔をするなんてことは、猫のお約束!!!

スケジュール帳に貼ろうと思っていた付箋をトノのデコに貼って嫌がらせをしてみる。








いつもなら嫌がらせしたら退いてくれるのにな。
頑として動かない覚悟です!ってか。

しょうがないので、そのまま放置してFacebookを見てたら、抗議の猫パンチをして去って行きました(笑)


もちろん、付箋は頭を振って落としていった。





分かりやすく、今日はサッカー寝不足です(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイム ティータイム | トップ | 割れ方まで優秀なポット、長... »
最新の画像もっと見る

2018年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事