wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

吸血鬼すぐ死ぬ 12巻 漫画 ネタバレ感想

2023年02月20日 22時35分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
吸血鬼すぐ死ぬ 12巻
漫画、盆ノ木至
現在アニメ2期放送中。

吸血鬼ハンターロナルドと同居している
すぐに死んじゃうけど
すぐに復活する吸血鬼ドラルクと
アルマジロのジョンの
2人と1匹によるドタバタコメディ。


12巻は、
オータム書店で新たにクワバラさんという
編集の人が登場。

この人もロナルドの担当を狙ってて
現担当のフクマさんに戦いを挑むも…。
いつもならフクマさんやっぱり最強ってなる
とこですが、
今回は猫のことになるとポンコツなフクマさん
が見られます。

他にも貧弱同盟が組まれたり、
ウォータースライダーの中で戦ったり、
ロナルドの妹さんが出てきたり、
ドラルクのお母さんが出てきたりetc
ギュッと詰まった12巻でした。

今期、放送された話も入ってます。

キチンと順番どおりに
アニメ化されてるわけではないので、
今後アニメ化してほしいなぁと思う話も
入ってます。

最初は笑いにくかったんですが、
今では笑うの堪えるのが大変。

笑う私を、
トノに不思議そうに見られてたりします。

笑って元気になる貴重な漫画&アニメです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオントップバリュのオーガ... | トップ | ソファでコッソリ毛繕いトノ »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事