wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノの お腹を 鷲掴もうとして失敗したけど 舐めてもらえて嬉しい

2023年06月24日 05時49分00秒 | 2023年 猫のトノ様
お腹を鷲掴もうとして捕まった♪
“させねーよ!”

いやん、カッコいい!






“手は、そっちじゃなくて”
ほうほう。




“こっちで舐めさせなさい!”
まぁ嬉しい♪



お腹を鷲掴むのも幸せだけど、
阻止されても結局幸せ。

なんて平和なんでしょう。
トノ、ありがとう。

ウツウツしてても
トノと戯れてたら笑ってしまう。




今日は薄曇りの少しヒンヤリな朝。
雨は降らないけど曇り空な1日という予報。
明日は晴れるらしい。

昨日は色んなとこに電話した日でした。

それとは全く関係なく、
昨日は過ごしやすい気温だったので
トノの猫砂をいつもより多めに購入。

真夏は買いに行くの辛いからと思ってだけど
やりすぎたと自転車まで運ぶのに
ヒーヒーなったけど、無事に帰宅。

その後は普通に家事してたのに
夜になって腰が痛くて
歩くのがヨボヨボになって焦りました。

朝起きて立てなかったら
どうしようと思ったけど、
らサロンパスを貼って就寝。

今朝は、腰がムズっとする程度で
普通に歩けました。

あぁよかった。

というか睡眠のリセット能力って凄い!

これで今日も動けます♪




          
         
       







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« の、ような 1〜3巻 漫画 ... | トップ | ダイソー、マスキングテープ... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事