wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

悪女の恋人は主人公様 電子漫画 全87話 外伝17話 ネタバレ感想

2023年06月02日 21時49分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
悪女の恋人は主人公様  全87話 外伝17話
電子漫画、R.su
原作、LeeHaRon
タイトルままです。

小説の悪女であるユニフェに
憑依してしまったというお話。

悪女モノはハッピーエンドなので
安心して読めるのも魅力かと。
(タイトル画像がウエディングドレス
ハッピーエンドだなと語ってるますしね。)


小説では女主人公ラエルは友達で
その恋人である男主人公イシードに
恋をしたユニフェが、
ラエルの邪魔をして
ラエルのことを思う脇役カシアンに殺される。

ユニフェは
イシードに恋をしない!
ラエルと友達にならない!
それなら殺されることはないだろう!

という計画を実行していくが、
ひょんなことからイシードに惚れられてしまい
原作でイシードとラエルが付き合う年までなら
大丈夫なハズと付き合うことに。

しかし、
イシードとラエルは
付き合うどころか仲が悪い。

そしてイシードは
どんどんユニフェに夢中になってくれている。

イシードの為にも
いつか潔く身をひくのだと
思ってたユニフェだが
ユニフェも惹かれていってしまうのだから
もう止められない。

原作無視で自分がイシードと結ばれる決意をし
自分達の命を脅かす皇帝を討つことを決意。

そのためにカシアンを上手く利用して
カシアンが皇帝を殺して皇位を継ぐよう仕向け
弱みを握って自分たちには害がないように
してもらう。

そして、ユニフェとイシードは
めでたく結婚しておしまい。

外伝ラストはユニフェとイシードの
双子ちゃん1歳パーティ。

娘ちゃんはユニフェ似で
息子ちゃんはイシード似。

カシアンも双子ちゃんを見て和んでて
とっても平和なエンディングでした。


        
             
        








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王様ランキング 13〜15巻 ... | トップ | バリバリboxでバリバリするト... »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事