wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ソファの上のトノは何処を見ているのか?

2024年05月27日 06時03分00秒 | 2024年 猫のトノ様
トノ、どこ見てるの!?





“いや別に大丈夫だよ”

何が大丈夫なのぉ〜〜〜!!!




“ビビりだなぁまったく”
いや、トノに言われたくないけど!



猫は たまに宙をみつめる。

目線の先を探して何もないとドキドキしますが
目線の先に蜘蛛やらGやら蚊なんかがいたり
することもあるから確認しないのもなぁと
思いつつ、この時は確認せず
タイミング的に何となくねぇ。

読経中の近況報告は聞いて貰えたかな。



ゆっくり出来ることから頑張ろ。




           
           
           
            







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 准教授・高槻彰良の推察 5〜... | トップ | 保護猫生活16日目 白い毛玉... »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事