wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

近づいてくるトノが近すぎて怖い

2022年12月20日 06時42分00秒 | 2022年 猫のトノ様
階段の柱にトノが座ってる





おっ、近づいてきた。






くるくる。




おぉぉ。





何処までくるの!






近すぎて怖い怖い怖い!
というわけで、撮るのやめて
距離を取りました。 
 

ドキドキしたぁ。

写真ではゆっくりに見えますが、
結構な速さだったのでビビりました。
連写だよ。

階段側に落ちないでねトノ。

ゆっくり歩いてる時はいいけど、
早い時は見ててドキドキしちゃうよ。






昨日はコーラックIIの嵐に耐えながら、
洗濯だけはキッチリと。

明日から雨みたいだから、
今日できることしっかりやらなければ!

デカビタ飲んで気合い入れてこう!











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘却のサチコ 4・5巻 漫画... | トップ | ニトリの掛け布団カバー »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事