wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

 バレンタインに向けて!!

2009年01月21日 22時53分26秒 | 食べ物
 お知らせでございます!!

 『Lakshimi』さんでイベントがありま~す

 『バレンタイン☆胸キュンパンレッスン』

 2月13日(金) 13:00~

 2月14日(土) 13:00~

 になります


 

 こんなかんじのパンです

 
 
 上に飾るチョコは、『Lakshimi』さんが用意してくれます

 あと、もっちろん紅茶も用意してくれます  

 どんな紅茶が出てくるのか知らないので、楽しみです

 
 詳細は『Lakshimi』さんのイベント情報を見て下さいね

 どんなイベントになるか、ドキドキです

 楽しいイベントになるように、今からワクワクです

 パン作るのって、面白いと思ってもらえるイベントになるといいな~

 

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  アロマ教室でフェイスパッ... | トップ |  猫部屋訪問 2009 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2009-01-22 22:20:48
おめでとう!!(*^_^*)いいな~イベントしてた頃が懐かしい。今はスペースが見つからないっす(>_<)
でも、また新たな展開が始まる予感がするよ♪(*‘‐^)-☆
お互い頑張ろう!!\(≧▽≦)丿
返信する
ユキちゃんへ (wakako)
2009-01-22 23:38:20

 ありがとう♪

 何度もコメントしてもらってたみたいで、ゴメンね。
 承認しないとコメント反映しないように、ブロックしてあるの…。
 たま~に、迷惑コメント(迷惑メールみたいな勧誘系)が入るので、読んでくれてる方に迷惑かからないようにと思って。
 こまめにチェックするように心掛けますので、これからもコメントもらえると嬉しいです♪♪♪
返信する

食べ物」カテゴリの最新記事