wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

無事です報告

2021年06月30日 04時43分00秒 | 病院、入院、通院、薬
月曜日の手術は無事に終了し、
術後の経過もまずまずといったところです。

ありがとうございます。

とりあえず、ご報告です。

ブログ書けなくはないのですが、
恐ろしく時間がかかるので。

スマホがこんなに重いと思ったのは初めてです。

昨日は術後初の水分を取り、
今日は食事が解禁となります。
 
どんどんできることが増え、
それに追いつくの必死という感じです。

頑張らなきゃなのは、これからです。

頑張ります。
  

というご報告でした。

ブログはやっぱり、しばらく休むかもです。
すみません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治タオルの手ぬぐい黒猫発... | トップ | ご無沙汰してます。元気です。 »
最新の画像もっと見る

病院、入院、通院、薬」カテゴリの最新記事