wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

キャットタワーでまったりトノ

2023年02月05日 06時08分00秒 | 2023年 猫のトノ様
キャッチタワーでまったりなトノ。
ペロリなトノ可愛い。






“なに見てんだよ”
そりゃもちろん、
可愛いトノを見てるんだよ。





“毎日言ってて飽きない?”
飽きないね。
ビックリするぐらい飽きないね。






今日は綺麗な晴天予報なので、
ガッツリ洗濯して、
5の日に済ませたいことを頑張ろう。


昨日は買い物も畑も行けて満足。
冷凍大根って、どんな感じになるのか
どれぐらい保つのか楽しみです。

アニメヒロアカも来週から最終章に突入。
かっちゃん頑張れ。

なるべく早くでお願いした資料が
5日で届かないのは遅いと思うのは
私がせっかちなんだろうか。

自分がなるべく早くと言われたら
3日以内に頑張るか、
それが無理なら何日ぐらいかかるかを
伝えるのが普通と思ってので、
ズレを感じます。

このズレのままいくのストレス溜まりそう。
すでに睡眠浅くなってるしお腹も痛い。

トノの癒しで
何とか耐えてます。

大物洗濯で気分を変えよう。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪物事変 10巻 ネタバレ感想 | トップ | 植物のお勉強⑥ マホニアコン... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事