wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

今日も盛りすぎチャレンジ!ローソン 

2024年02月13日 16時19分00秒 | 食べ物
今日もローソンの盛りすぎチャレンジ!





盛りすぎ!焼きそばパン

コールスローとホットきな粉豆乳で朝ごパン。



吉野家で貰った紅生姜が役に立った。
もちろん美味しい。

しかし朝からこんなに食べれるわけもなく、
半分で満腹です。

食べきれない焼きそばパン、
それが楽しい。

残ったのをいつ食べようかなと思うのも
ワクワク。

というか、この盛りすぎシリーズ、
47%以上だと思う。





盛りすぎ!和風シーチキンマヨネーズ






持った瞬間ズシリと重い。
この写真では大きさが伝わらない!





割ってみたんですが、
少しは大きいの伝わったかな。
片手で待つのギリギリです。
でもお皿を出すの面倒で頑張った。

シーチキンマヨネーズもたっぷりで美味しい。
これと味噌汁で昼ごはん満腹。

やっぱり47%以上だと思うんだけど
さすがローソン。




案の定、バスクチーズケーキは
売り切れておりましたよ。

やはり昼の時報とともに勝ち取らないと
食べれないんだろうな。

他は何時か知らないし。


変えた人、凄いなぁ。




            
          






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ、ふんふんキョロキョロ... | トップ | ギルドのチートな受付嬢 全8... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事