wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノ、新しいboxより使い慣れたboxはわかるけど。

2023年09月28日 05時48分00秒 | 2023年 猫のトノ様
新しいboxより使い慣れたboxを使うトノ。

“ダメですか?”
いや、ダメじゃないよ。

潰れるまで使い切ってくれた方が
捨てるの楽にかるから、
頑張って潰して下さい。





なんてことを思っていたら、
両方使わないんかーい!
“床の方が冷たいなと思って”
そだね。気温差が激しいし
ヒンヤリを求めたくもなる時もあるよね。


この後やっぱり使い慣れたboxを
使ってました。

床は最初はヒンヤリでも
あったかくなっちゃうもんね。

好きなとこで好きなように過ごしてねトノ。




朝と晩と昼の体感温度が違いすぎて
何を着ればいいのか、さっぱわかりません。

体調管理、気をつけてがんばろう。



        
        







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辺境の老騎士 バルド・ロー... | トップ | パリピ孔明 1巻 漫画 実写... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事