wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

月見バーガーと月見パイとマックフライポテトs

2023年09月28日 21時39分00秒 | 食べ物
月見バーガーと月見パイとマックフライポテトs

明日は中秋の名月、十五夜です。
ということは月見バーガーっていつまで?
と思って、とりあえず食べておこうと
思った次第です。




やっぱ美味しいよね、月見バーガー。

色んな味が出てて気にはなるけど、
とりあえず月見バーガー食べておこうって
思っちゃうよね。

月見マフィンも美味しかったけど、
月見バーガーの方がマクドナルドだなぁと
懐かしい美味しさみたいなものが
プラスされる気がします。

今日のポテトは出来たてアツアツで
家に帰ってもまだ温かかった。


月見パイは満腹になったので
オヤツに回しました。

ポテトの方が熱さ大事なので。


あぁ満足!!!

なんかちょっと達成感。



        
          


          
        




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリピ孔明 1巻 漫画 実写... | トップ | うにゃうにゃうにょーんトノ »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事