wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ファミマで1個買ったらもう1個。ロッテののチョコと綾鷹

2023年02月11日 17時07分00秒 | 食べ物
ファミリーマートで1個買ったらもう1個。

ロッテ マカデミアチョコレートカラメリゼ
ロッテ クランキーストロベリー
両方クランキーにするか、
両方ナッツ系にするか選べると悩みました。
これぐらいで楽しく悩んで遊べるお手軽な私。

結局、カラメリゼとかストロベリー
とかいう単語に弱い。

ロッテのチョコなら
なんだって美味しいから
どれでもいいのです。




綾鷹
濃い緑茶 綾鷹
これは両方決まってるパターンでした。

濃い緑茶が飲んでみたかったから、
ついでに綾鷹も貰えるならラッキーみたいな。

内臓脂肪を減らすというワードに弱い。

コロナで、
来てもらった方にお茶を出すのに
ペットボトルを出すことが増えました。

業者さんとかはね。

なので何かしらのペットボトルを
置いているのですが、
メーカーにこだわりがないせいで
バラバラな状態になってたりします。

選んでって言いやすい人達の時に出すか、
自分で飲んでしまうかは、
その時の縁と運とタイミング。

ペットボトルのお茶は
どこもそれぞれ美味しいと思うので
これじゃなきゃという気持ちには
やっぱりならないようです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚の上のトノ、庭の野良猫が... | トップ | インド夫婦茶碗 1〜18巻 漫... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事