wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

極主夫道 11巻 漫画 ネタバレ感想

2023年07月10日 21時46分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
極主夫道 11巻
漫画、おおのこうすけ
元極道の専業主夫 龍(たつ)による
コメディ漫画。

アニメにドラマに映画に人気出ましたね。

玉木宏さん版のドラマで
面白いなと思った漫画。
(津田健次郎さん版も面白い。
アニメも津田健次郎さん。)

何気にその時の流行りモノを
上手く取り込んでコメディにしてます。

今回は、
効果の高いヤクルトが
売り切れててみつからないとか
(龍の言葉で言うと“ヤクがキマる”そう)
あとは突然ラップで会話をしだすとか、
ふるさと納税で松坂牛とか
上手くネタにしてます。

ほっこり癒され漫画。



           


             
            


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萬屋琳窕 竹筒 水ようかん | トップ | 布団にモフっと沈むトノ可愛い »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事