ワジチャンの「東葛(周辺)ランニング情報」&「音楽情報」

東葛周辺や旅先のコースやランニング大会を共有します。音楽活動も是非語り合いましょう!コメントください。

139回練習会 利根川楽走会 酷暑でした。

2017年07月09日 | お散歩ラン・良いコース
本日7月9日(日)は第139回練習会。酷暑のためコースを変更し船戸の森など日陰を重視したものにしました。



道の駅しょうなんから西へ向かい、北柏ふるさと公園で一休み。



そして手賀沼北岸我孫子側を走り、船戸の森方面へ。
途中、我孫子走友会のH氏に会い、是非蓮を見てきてくださいと言われました。
とてもよく咲いていてきれいでした。





そして楽走会員でありながら最近おいでになっていないSさんにあい、しばし歓談と写真タイム。



文学の道を進み志賀直哉邸、そして「旧村川別荘」へ。



休みのためか、ボランティアガイドさんがいて頂いたので、詳しい説明を聞きながら見させて頂きました。



そのままつながっている子ノ神大黒天を訪ねました。

これで今日はほぼ終了、という参加者暗黙の了解で(笑)半周のみ。

しかししかし、走り足りない先輩達はこのあとも猛暑の中スタートしていったのでした。
N氏、S氏、じゃがいも下さったS氏、そしてW氏。いやいやすごい!

わたしゃかえってシャワーして昼寝までしちゃいましたよ!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松戸健走会さんに感謝!素晴... | トップ | ボランティア演奏「かつしか... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね!! (ウォーラン)
2017-07-10 21:01:29
本当に暑かったですね!
一人だったら、絶対に走らなかったです!
いつも感じていることですが、
仲間の存在の有難さに改めて感謝した一日でした(^o^)
いつもとは違うコースで楽しんで走ることができました♪
車出しもお疲れ様でした!

同じく車出しをして下さったHさん、
じゃがいもを下さったSさん、
帰りに北柏駅まで車で送って下さったMさん、そしてじゃがいもを入れる袋を下さったUさんをはじめ、今回の練習会でも皆さんに大変お世話になりました!
私も昼食に焼きそばとダブルチーズバーガーとデザートを美味しく頂き(笑)、ちゃっかり昼寝までしてしまいました(^o^;)

返信する
いい仲間だ! (ワジチャン)
2017-07-10 22:09:23
利根川楽走会は口コミで集まったいい仲間です。
心許せる仲間と言いますか表現が難しい!(笑)
しかし、Wチーズバーガーと焼きそばとはがっつり行きましたね。しっかり走りしっかり食べしっかり寝る(笑)
健康の基本でござんすね。
返信する

コメントを投稿

お散歩ラン・良いコース」カテゴリの最新記事