ワジチャンの「東葛(周辺)ランニング情報」&「音楽情報」

東葛周辺や旅先のコースやランニング大会を共有します。音楽活動も是非語り合いましょう!コメントください。

手賀沼の朝日リターンズ

2006年01月28日 | お散歩ラン・良いコース
今日も利根川楽走会の定例練習会。
今回は手賀沼コースの距離測定をかねてのラン。
私は来週の守谷ハーフめざしてゆっくり20キロ走った。他のメンバーも都合にあわせての気ままランだった。これがこの会のいいところ。
今回も朝日は裏切らなかった。すばらしい朝日をお届けします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪をかぶる我が家 | トップ | 春の日和のあったかラン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きの贅沢 (スプートニク)
2006-01-28 10:55:35
ホントにきれいな朝日ですね。

わたしも模試で学校へ行く兄ちゃんのお弁当を作りながら、東の空が紫からだんだんオレンジ色に変わっていくのを見てました。

早起きした人の、ちょっとした贅沢ですよね。

来週走るのですね。病み上がり?のハーフマラソン、ムリせずそこそこ頑張ってください。

近いうちに掲示板にもおじゃまします。

返信する
ありがとうございます。 (ワジチャン)
2006-01-28 11:22:02
同じ朝日を見ていたと言うことですね。

今日は東の空が雲がかかっていたので、だめかな?と思っていたけど、突然まあるい太陽がぼーっと現れた。

クルマで向かっている最中だったが、あわてて携帯の写真に収めました。

もう体調はすっかり戻りました。ご心配かけました。
返信する

コメントを投稿

お散歩ラン・良いコース」カテゴリの最新記事