天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

今日は佳き日かな!阪神5連敗でストップ&安田記念で7万円弱儲かる😋

2024-06-02 20:01:08 | 日記

春のGIも終盤戦。
安田記念が東京競馬で行われた。
僕はいつも通り人気馬4頭の馬連BOX馬券🐴🎫を買った。
そしたら、1番人気の香港の最強馬ロマンチックウォリアーと4番人気のナミュールが来た。
おっ、取ったでと思ったが、まさか2850円もつくとは思ってなかった。
3000円ずつ買ってたので、7万円弱の儲け❗
やったぜ😃✌️
えっ、人の儲け話なんか聞きたくもない?
失礼しました。



競馬と並行していて観てたのが阪神、ロッテ戦。
阪神が2試合連続サヨナラ負けしている。
今日は若きエース、才木浩人(25)が11連勝中のロッテを完封し、1ー0でロッテを破った。
阪神は5連敗でストップし、交流戦初勝利を挙げた。
才木は毎週日曜日に投げ6勝1敗、防御率1.34。
阪神には珍しい本格派エースに成長している。
天晴れ❗





最新の画像もっと見る

コメントを投稿