天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

八村塁、復帰戦で11得点。錦織圭、再び東京五輪で輝け!白鵬には綺麗な引き際を

2020-02-04 15:15:10 | 日記
やっと全快。ご心配おかけしましたが、やっと風邪が治りました。誰も心配してないか!?
かかりつけ医も、もう大丈夫ですねと太鼓判。いつもの血糖値の採血をした。


全快といえば、NBAウィザーズ八村塁(21)。1か月半前に鼠径部を怪我し、そのまま動静がなかった。
時々、どうしたのかなと思っていたが、今朝やっと24試合ぶりに復帰した。
良かった!26分出場し11得点、8リバウンドと上々の復帰戦だった。


もう1人心配してたのが錦織圭(30)だ。昨年の9月以来、右肘痛で離脱している。
最新ランキングも26位までダウンした。トップ20落ちは1年半ぶりだ。
今月中には戻って来そうだが、あの小さな体で大男相手に頑張ってきただけに、そろそろ限界かなって思ったりする。
今年は東京オリンピック。前回のリオではナダルを破って銅メダルを獲得した。
東京でもう一度、輝いてほしい。
アスリートにとって怖いのは怪我。みんな、怪我しないように頑張レー!


白鵬だけは、小さな怪我を利用して休場を繰り返すなら、前人未到のV43の大横綱らしく綺麗な引き際を見せてクレー。
元ファンとしてお願いする。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちウワ男)
2020-02-05 11:15:52
全快何より。元気でこそ、人生は楽しめる。
返信する
Unknown (wada67miho)
2020-02-05 11:38:41
有り難う御座います☺️この年になると弱気になりますね。正月は胸焼け、それが治ったと思ったら熱発。熱があるときは、このまま病がちになるんかな~なんて思いましたが。今はまだまだ大丈夫だ~と。現金なもんです。
返信する

コメントを投稿