天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

ジジイは身だしなみが大切❗鼻毛なんかとんでもない。

2024-04-04 22:52:59 | 日記

家から歩いて2分の所にドラッグストア「サンドラッグ」が開店した。
これで僕の家から歩いて5分以内にコンビニ、スーパー、ドラッグストア、クリーニング店、かかりつけ医があることになった。
高齢者にとって、こんな心強いことはない。

早速「サンドラッグ」に行ってみた。
今まで歩いて10分くらいの所にある「ウエルシア」に行っていたが、ここには買っていた商品が全てあった。
そう変わらないじゃないかって?
まあそうですが☺
ここで面白いモノを見つけた。
鼻毛、耳毛処理器だ。
時々、鼻毛が出ている友人がいるが、みっともないけど、指摘する訳にもいかん。
そんで僕は定期的に爪を立てて抜いていた。
この鼻毛処理器はなかなか宜しい。
鼻に軽く入れたら、綺麗に処理してくれる。
なぜ今まで気が付かなかったのかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy333)
2024-04-04 23:45:49
wada様

こんばんは~
そうそう、鼻毛がこんにちはしてる人を見かける時があります。👃
そんな人にはもってこいの商品ですね。
でもね、鼻毛はフィルターの役割をしてて、鼻の中の乾燥を防いだり、異物の侵入を防いだりしてくれるから、カットし過ぎないように注意して下さいね。

ご自宅のすぐ近くにお店と病院があるとは、便利で良いですね。
サンドラッグは、私も一番好きなドラッグストアです。
割引も多いし、ポイントも貯まるし。 ← 女はこのポイントが好きなのです。
失礼しました。
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-04-05 00:16:31
fairy333 さま

仰る通りですね。鼻毛さんには外まで飛び出さないよう、内側だけで頑張って貰いましょう。
ポイントですか。僕はあんまりポイ活には興味はないですね。貯まったdポイントを適当に使ってますけど。
返信する

コメントを投稿