天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・雄星、流れ星に?2試合連続4回途中KO

2019-05-31 12:44:36 | 日記




大谷との花巻東対決が期待された雄星だが、大谷欠場で流れた。

それどころでなかったのが、雄星の乱調。
今日も4回途中でKOされてしまった。
前回の日曜日の登板が3回1/3投げ、74球10安打1本塁打1三振2四死球5失点。
今日が3回1/3投げて、73球10安打2本塁打0三振2四死球6失点。
ほとんど同じじゃないか。どうした雄星と言いたい。
今日の雄星は1回から打たれっ放し。1回1点、2回2点、3回1点、4回2点と毎回の6失点。
2回、3回にホームランを打たれている。
このままじゃ、流れ星、星屑になっちゃうぞ。
雄星、気合いを入れて頑張れ!

もう大谷も出てきそうもないし、飯食って1万歩散歩に出ようっと。
人生は往々にして、こんな期待外れの日があるもんや。
分かっているけど、おもろない日やな~。

結局、試合は9ー3でエンジェルスがマリナーズを破った。負け投手の菊池は3勝3敗。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿