天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・藤井聡太、王位戦第1局勝利&東京の感染者100人以上!107人

2020-07-02 12:48:33 | 日記


藤井聡太七段(17)が王位戦第1局を勝利した。
藤井くんは5番勝負の棋聖戦でも2連勝で王手。
こりゃあ一気に2冠もあるぞ。


東京の今日の感染者が100人を超えたことが分かった。
100人を超えるのは5月2日以来。
ショックだ。
どうする小池百合子。
あなたの真価が問われます!

(続報)結局107人だった。
これはもう夜の街だけのせいにはできないぞ。
近隣の県も増えてるし。
もう首都圏はヤバいし、感染地域といってもいいのではないか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちウワ男)
2020-07-02 14:27:28
結局、トランプらのいう「日本は検査数が少ないだけで、我々の検査数と違う」
夜の街に集中しているけど、優先して検査していての数字。日本の鎮静化ムードは、PCR検査数の少なさから、来ていたとしたら厄介ですね。数字に踊ることの怖さがあります。
返信する
Unknown (wada67miho)
2020-07-02 14:48:12
小池知事も検査数が増えたからなんて言ってますが、いや首都圏確かに増えてますね。でも、もう国も東京も経済は止めたくない。どうするんですかね。ジワジワ我が関西圏も増えてますね。
返信する

コメントを投稿