天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・大谷2試合連続スタメン外れる

2023-09-06 08:20:44 | 日記

大谷翔平(29)が今日のオリオールズ戦にもスタメンを外れ、2試合連続欠場となった。
会見したネビン監督によると、昨日よりはかなり良くなったが、検査結果にまだ時間が掛かりそうなので、今日も欠場するということだった。
大谷が2試合連続スタメンを外れるのは3年ぶり。

大谷は昨日のバッティング練習中に右脇腹を痛め、108試合ぶりに欠場した。
野球選手の脇腹の怪我は回復までに時間がかかる。
ロッテの佐々木朗希投手(21)も7月24日に左脇腹を痛め、やっと投球練習ができるようになり、今月中の復帰を目指している。
メジャーも残すところ25試合程度。
大谷もどうやらこのままシーズン終了になりそう。
ホームラン王は44本打っている大谷が2位のロベルトを9本離しているので、逃げ切れるのでは。
右肘靭帯損傷の治療のこともあり、シーズンを終えることも悪いことではない、と大谷マニアの僕は思う。
誰も止める事が出来ない大谷を、身体が止めたのかな😃





最新の画像もっと見る

コメントを投稿