天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

エンケンさん、大丈夫⁉️

2021-11-16 15:31:11 | 日記

僕は月曜9時はフジの「ラジエーションハウス」、木曜9時からは高視聴率ドラマ「ドクターX」(テレ朝)を見ている。
両ドラマで活躍してたのが「エンケン」こと遠藤憲一(60=写真)だ。
もともとは強面の顔でヤクザ映画が似合うエンケンだったが、最近は気の弱いユーモラスな役でも引っ張りだこ。
顔とのギャップがいいのだろう。
そのエンケンが「ドクターX」の気の弱い外科部長役から、突然左遷されて消えた。
その時はドラマ2本を掛け持ちでしんどいのかな、と軽く考えていた。
ところが、昨日の「ラジエーションハウス」で、技師長とかなり重要な役のエンケンが有給休暇でお休み。
そして、とうとう最後まで出て来なかった。
まあ、来週、普通に出てくるかもしれないが、心配だ。
エンケンに何か起こってなければいいが。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2021-11-16 16:05:46
異なる局でほぼ同時にメディカルもの、って業界的には大丈夫なんでしょうかね?
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-11-16 16:45:28
どうなんですかね。どっちも続きモノで欠かせない役なんですが。両局に義理立てしたんですかね。分かりまへん。
返信する
Unknown (コロ健)
2021-11-17 14:06:29
売れすぎで、心が疲れてたりしてなきゃいいのですが・・・。心配です。
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-11-17 15:39:09
コロ健さま
いろいろネットで調べましたが、どうやら大丈夫みたいですね。主役クラスより人気バイプレーヤーの方が忙しいのかな(笑)。
返信する

コメントを投稿